人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リチェリューロック&シミランクルーズ

こんにちは! RIOです。
毎日、暑い日が続いております。
今日は先日行ったシミランクルーズの事を書きたいと思います。

今回のゲスト・
人呼んで、シミランの静かなるドン
またの名をサウスサイアムのシーモネーター
Mr.Kさんです!!

リチェリューロック&シミランクルーズ_c0028422_14125762.jpg


一緒に4泊5日(19ダイブ)シミランを潜り倒して、しばいて
きました。
カメラを撮らせたら右にでるものはいないKさんは今回も
カメラ片手に魚とにらめっこ。

最高の写真を追い求めて、世界の海に恋をして
ついでにホントの恋もして、男のロマンは尽きる
事がないのであります。
今日はそんなKさんのシミラン写真展にしたいと思います。

ますはこの一枚!!

タイトル;キンセンフエダイの隠れ家

リチェリューロック&シミランクルーズ_c0028422_14134936.jpg


リチェリューロックで撮影。
僕は綺麗だと思うのですが、本人はいまいちだそうです。
魚の向きがどのこうの言ってました。全部揃っていないのが
だめだとか、、難しいですね。

次は、水着で海に入ったが、フィンを履いてなかったため
流されてアップアップしながら撮った一枚

タイトル:カメのアップ(ダジャレか)

リチェリューロック&シミランクルーズ_c0028422_14144628.jpg


これはかわいいから載せました。
慣れすぎたカメでも本当は野生!
近すぎて怖い、、、

次はレアな魚の代表選手、ゴーストパイプのお写真

タイトル:潜っても、実際はこんなに綺麗に見れません。

リチェリューロック&シミランクルーズ_c0028422_14152959.jpg


これも本人的にはピントがずれてるとかごちゃごちゃ言ってましたが
なかなかこの写真は難しいです。
それにしても写真の力は凄いですね!

次はナイトダイビングでの一枚!
タイトル:リアルズゴック!(シャア専用)

リチェリューロック&シミランクルーズ_c0028422_14162371.jpg


これをモデルにズゴックができたんでしょうね、
ガンダムの作者は実はナイトダイビング好きだったんでしょう。
腕の感じが本人もこれはいいな!と言っておりました。

それでは惜しまれつつも最後の一枚となってしまいました。
どうぞ!

タイトル:月にキッス

リチェリューロック&シミランクルーズ_c0028422_14213195.jpg


でました!シーモーネーターの渾身の一枚!!
一緒に船に同乗していた美人インストラクターに土下座までして
無理矢理承諾してもらい、にやけながら撮った一枚というか
いっぱい撮って、喜んでいたKさん、次回はどんな
写真を撮るのでしょうか!
乞うご期待!

今回、本当はもっとたくさんの写真を頂きましたが、容量の関係で
一部しか載せることはできませんでした。
また別の機会にちょこちょこ使わせて頂きます。

みなさんもこんな素敵なクルーズに参加してみませんか?
美人インストラクターがいつも同乗するかはわかりませんが、、、

リチェリューロック&シミランクルーズ_c0028422_14221648.jpg

by aqualand-diving | 2009-02-18 14:27 | クルーズ