人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年

明けましておめでとうございます!
新年明けて早々、おめでたいニュースが。
うちのおかあさん(猫)が子供を産みました!メデタイ
大晦日生まれの新生児、クロちゃん(仮名)。
まだへその緒がついてます。
昨日破水後ずーっと店内をウロウロして
出産場所を探していたがみつからず
スタッフの膝の上で産もうとしてました・・・。
どんだけ人間大好き猫なんだ、おかあさん。
急いで段ボールにタオルを敷き、出産場所を作ってあげると
けっこうすぐに産み落としましたよ!
おかあさんは体が小さいせいか、今回の子供は一匹です。

アクアランドはこんなおめでたいムードに包まれたお正月です。
皆様も今年一年良い年になりますように。

今年もアクアランドをよろしくお願い致します!
新年_c0028422_1226429.jpg

by aqualand-diving | 2009-01-01 12:27 | プーケット